宴会BANQUET

数名様のご会合から大人数のパーティ、大切なご商談や会議など、幅広くご利用いただけます。


「走 裕介」ディナーショー 開催断念のお知らせ

2020年7月5日(日)に開催を予定しておりました「走 裕介サマーディナーショー」は、 新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、誠に残念ながら延期させて頂くこととなりました。

その後、検討をしておりましたが未だクラスターの発生頻発、第二波への感染防止対策などを考慮し年内の開催を断念させていただきます。

楽しみにされていた皆さまには大変心苦しく思いますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
尚、来年の2021年には開催を予定しておりますので、開催日が決まりましたらホームページにてお知らせいたします。
今後の状況を慎重に判断し、変更がございましたら適時ホームページにてお知らせいたします。

歓送迎会用 お届け料理

歓送迎会は札幌ホテルヤマチのお届け料理で、いつもの場所で和やかに。
人数・ご予算に合わせた内容でご提案いたします。

いつもの会議室をパーティ会場に!
テーブルセッティングから配膳サービスまで、ケータリング形式でも承ります。
もちろん、お届けのみのデリバリーも。


※お問合せ・ご予約はTEL [ 011-644-5555 ]までご連絡ください。

詳細はこちら

各種宴会プランPLAN

  • ご宴会プラン

    ◇会場は完全個室にて通常より広くご用意いたします

    ◇新北海道スタイル」に加え、お客様のご要望に合わせた感染防止対策を行って参ります。お気軽にご相談くださいませ

    ◇料理内容・器等が変更になる場合がございます予めご了承くださいませ

    • 完全個室
    • 予約制
    • 飲み放題

    お弁当の箱に盛り付けて提供いたします

    メニュー

    《 お弁当の箱に盛り付けて提供いたします 》

    • ・生ハムサラダ
    • ・刺身
    • ・アンコウの野菜餡掛け
    • ・季節の和え物二種
    • ・豚ヒレソテー和風ソース
    • ・ご飯もの
    • ・デザート

    お料理は全て個人盛で提供いたします
    ※写真はイメージです

    メニュー

    《 お料理は全て個人盛で提供いたします 》

    • ・中華前菜
    • ・刺身三種盛
    • ・海老の柚子と大葉の炒め物
    • ・白身魚と野菜のソテー サフランバターソース
    • ・牛カットステーキ 和風ソース
    • ・ご飯もの
    • ・デザート

    飲み放題メニュー

    ビール、ワイン (赤・白)、サワー、日本酒、ウイスキー、ハイボール、焼酎、梅酒、ノンアルコールビール、オレンジジュース、 ウーロン茶

  • 会議・研修会プラン

    利用時間/10:00~16:00 月~金曜日のみ(※祝日除く)

    ◇大事な会議や商談におすすめのプランです。

    ◇3時間以降は1時間毎にお一人様 500円(税別)の追加料金でご利用いただけます。

    • 3時間までご利用可
    • 1ヶ月前より予約受付
    • 平日のみ
    • 10名様より
    • 備品使用料 半額

    コーヒー付プラン お一人様 1,000円(税別)

    洋食・中華弁当プラン 
    2,100円(税別)
    (四ツ切弁当・コーヒー付)

    和食弁当プラン 
    2,800円(税別)
    (六ツ切弁当・コーヒー付)

    プラン限定特典

    ホワイトボード・液晶プロジェクター・コピー料金が半額でご利用いただけます。

結婚を祝う会WEDDING

ご出席人数20名様より〈 新郎様・新婦様・お子様は含みません 〉

結婚されるお二人の新しい門出を祝福。
お友達、ご家族・ご親戚などによる、会費制のパーティプランです。

  • 新郎新婦会費サービス
  • 贈呈用花束(1束)
  • カラークロス
  • 祝杯用スパークリングワイン

ご出席人数20名様より〈 新郎様・新婦様は含みません 〉

結婚されるお二人の新しい門出を祝福。
お友達、ご家族・ご親戚などによる、会費制のパーティプランです。

  • 新郎新婦会費サービス
  • 贈呈用花束(1束)
  • カラークロス
  • 祝杯用スパークリングワイン

会費コース(お一人様)

  • 6,000円・7,000円・8,000円

コース内容

  • 和洋中ミックス料理(7品)・飲み放題・サービス料・税金

会場案内HALL

3F/大宴会場〈平安〉

会場に華やかさが広がる大ホール。
着席で288名様、立席では360名様までご利用いただけます。

2F/中宴会場
〈桃山〉

96名様までの中ホール。
くつろぎの時間をお過しください。

小宴会場
〈橘・桂・楓〉

20名様までの少人数でご利用いただける洋室をご用意しております。

会場名 会議 収容人員 (単位 / 人)
ディナー 元卓ブッフェ 卓ブッフェ シアター スクール ロの字
大宴会場 平安 A+B+C 368 112 288 270 360 480 300 100
A+B 255 77 192 180 240 280 195 75
B+C 226 68 144 135 180 250 170 70
A 142 43 96 90 120 160 110 55
B/C 113 34 72 60 90 115 85 45
中宴会場 桃山 A+B 139 42 96 90 135 160 100 55
A 80 24 60 60 75 80 65 35
B 59 18 36 30 45 50 35 30
小宴会場 31 9 20 - 20 24 18 18
せせらぎ 46 14 30 - 30 39 27 18
桂 / 橘 31 9 20 - 20 24 18 18
会場名 会議 展示会・ショー
1時間毎 1日 搬出・搬入(1時間毎) 1日
9時~17時 17時~21時 9時~21時 21時~9時 9時~21時 9時~21時
大宴会場 平安 A + B + C 44,500 63,500 539,000 44,500 63,500 637,500
A + B 31,000 45,000 379,500 31,000 45,000 453,000
B + C 27,000 37,000 319,000 27,000 37,000 369,000
A 17,500 26,500 220,000 17,500 26,500 268,500
B / C 13,500 18,500 159,500 13,500 18,500 184,500
中宴会場 桃山 A + B 18,000 27,500 221,000 18,000 27,500 271,500
A 9,500 16,000 121,000 9,500 16,000 150,500
B 8,500 11,500 100,000 8,500 11,500 121,000
小宴会場 6,000 8,500 72,500 6,000 8,500 81,500
せせらぎ 7,000 10,500 84,500 - - -
桂 / 橘 6,000 8,500 72,500 6,000 8,500 81,500